本日は

群馬県太田市 

YAMAHAの鈴木楽器

鈴木会長に

数年ぶり、お会いしてきました。


太田で

いつもお世話になっている

鈴木専務にも久々のご挨拶。


なかなか

借りる事のできない

自社ビルの中にある

コンサートホール


伊勢崎の店舗まで

色々とご案内して頂き

本当にありがとうございました。


もちろん ドンアルマスの

スピーカーも

YAMAHAです。^_^



中学1年生で

埼玉県鳩ヶ谷市から
( 今は川口市に合併 )

群馬県太田市に引っ越してきて


初めて買ったギターは

鈴木楽器さんで購入した

アコースティックギターでした。


ポスターを貼って頂いたり

応援して頂いて

本当に感謝です。


今日は

色んなお話を伺えて

とっても勉強になりました。


やっぱり地元

何人もの方と偶然の出会いが

ありました。笑


縁があるって

本当に面白い。

( ͡° ͜ʖ ͡°)



そして

音響機材総入れ替え


アナログからデジタルへ

詳しくは

また明日〜




桜庭