本日

ドンアルマス米 当選者の方へ

20名様全員発送致しました!

(^^)

大変におめでとうございます!


沢山のご応募を頂きまして

本当に本当に

ありがとうございました!


今回

当たらなかった方も

また是非 

抽選会のご参加をお願い致します。



20袋のドンアルマス米の

包装と発送業務

郵便局の方も

ビックリ。笑



無事に終わって

良かった。

お手元に届くのが楽しみ。



昨日は伊勢崎で

子供達が最前列で演奏でした。

全曲、体を揺らしながら

頭を振りながら

Xジャパン並みのライブ風景。笑


帰り際

もっと聞きたい。

と言ってくれた小学生。(^^)

また今年会う約束でばいなら。

本当に可愛いヤツだな〜!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は

新しい音響機材の打ち合わせと

編曲作業

とドンアルマス米発送。


秋葉原って

何でもあると思ってたら

オーディオ系の機材は沢山あったけど

ライブ用の音響機材は

色々まわったけど

ちょっとしか無かった。。汗


今週も

忙しくなります。

2019年 頑張ります!!


桜庭