昨日の久慈市アンバーホールでの

コンサートを終え

翌日

2018年10月29日(月)


久慈港には

虹がかかっていました。

^_^

お昼はラーメン千草さん


本日の演奏は

普代村。


その途中の

いつもお世話になっている

野田村に寄ってご挨拶。


野田塩ソフトを食べて


野田の

美味しい山葡萄ワインを買って

普代村へ向かいました。


青の国 ふだい


看板も出ていました〜!




さぁ!セッティング!




サウンドチェック


17時40分 演奏スタート!

50名ほどのミニコンサート


全力で

気持ちが伝わるように

頑張りました。






アンコールも頂き

とっても盛り上がった

ミニコンサートでした!


柾屋村長さんと記念写真


普代村の皆さんに

心から感謝です。


機材を片して

今晩は普代村の黒崎荘へ


美味しい晩御飯を頂いて



なぜか

朝は早起きしてしまうので。。

(>人<;)

今日は早めに就寝


明日は

釜石市の宝来館で演奏です。

頑張ってきます!!

お疲れ様でした!


桜庭