9月の太田市民会館コンサート

太田に向かう途中で

フロントタイヤが逝ってしまって

スペアタイヤで応急処置を

していましたが

本日ようやく

4本とも新品タイヤに交換しました。


明後日から

岩手へ向かうので

今日がタイムリミットでした。(゚o゚;;


午前中しか

時間がなかったので

10時に車を持ち込み


1時間ぐらいとの事で

ちょっとお散歩へ


橋の下は川 

かと思ったら

公園でした。




良い天気で

気持ちが良い〜


何もしようもない

こういう時間だからこその

ゆったり時間。

ありがたい時間。

と、歩いていたら


前に一度伺った

博物館を発見



入場料 100円


クイズがありました。


難しいを選択。



全問正解〜!

ありがとうございました。


タイヤ屋さんに戻ったら


お〜!!

綺麗だ〜!!

ありがとうございます〜!!


これで

安心して680キロ!

久慈市まで走れます〜!


前のタイヤは亀裂が凄かった。


溝も無かった


危ない危ない。


タイヤが綺麗になったので


車も磨いた。


ピッカピカ

これで

気持ち良く出発出来ます。


午後は

岩手企画の書類確認と

スケジュールチェック


終わって


自転車で打ち合わせへ〜


桜庭