にっぽん丸を降りて

新幹線で東京へひとっ飛び


墨田で機材車に乗り換えて


東陽町のホテルイースト21へ


予定通り

16時30分に到着!

これでひと安心。


搬入口に機材を下ろして


さぁ!準備だ〜


お世話になっている

中央自動車学校 野田会長の

警察協力章受章感謝の会


セッティング完了!



高校在学中に車の免許を

とったので

その時の色んな話を交えて

楽しいトークも出来ました。

^_^

演奏もバッチリ!


野田会長。

本当におめでとうございました!

この後、機材を片付けて

帰りま〜す!


皆さんも

安全運転でお願い致します!

( ͡° ͜ʖ ͡°)


にっぽん丸の話に戻りますが

今回、船内で

まさかのイベントがありました。

( ゚д゚)


それは




シアターで

ドンアルマス!!

ミュージックビデオ上映会〜!!

すげ〜!!!


恐る恐る

覗きに行ったら

見てくれるお客様がいました〜!涙


恥ずかしい気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいの

クルーズでした。


桜庭