昨日は

群馬県 太田市民会館で

トークライブ&ワークショップ

でした。^_^


25日の二本松コンサートを終え

26日の朝早く出発。


とっても

清々しいお天気の中


あっと言う間に

太田市民会館に到着。


9月16日は大ホール


今回は

プレイベントとして

多目的ホールのスタジオで

トークライブです。




初めての

ワークショップも楽しみ。


リハーサルを終えて

少し休憩〜


久々に着た

ドンアルマスTシャツ


非公式グッズです。笑



12時30分に開場

13時からトークライブがスタート



色んなお話をしながら

ドンアルマスの音楽の事

こだわってきた事

作曲の話を交えながら

最後に何曲か演奏させて頂きました。




トークライブの後は

ギターを教える事のない

ドンアルマス初のワークショップ


沢山のお客様のご参加

本当にありがとうございました。

^_^

13時から17時まで

喋りっぱなし。笑

本当にお疲れ様でした〜!


桜庭