本日は福島県

二本松コンサートホール

で演奏でした。^_^


とっても素敵な会場でした。



昨日の演奏会場だった

憲政記念館を出発して

夜のうちに

群馬県太田市へ


市民会館に寄って

機材を預かってもらい

実家に宿泊。


翌朝となった今朝

台風の影響無く

晴天の中 二本松へ向けて出発


到着時間には

今回、集客から運営まで

すべてお世話になった

日本舞踊 藤蔭流の皆様が

ご準備をされて

いました。


本当に本当に

心から感謝です。



セッティング完了。


二本松にも

こうしてご縁がつながり

今回も、大成功で

終える事が出来ました。






今日は

二本松で休ませて頂いて

明日は お昼から

群馬県 太田市民会館で演奏です。


本日も

ありがとうございました!



桜庭