本日の

すみだ
ストリートジャズフェスティバル

沢山のお客様に

ご来場頂きまして

本当にありがとうございました!



ロビーも2階も沢山の人で

歓声と拍手の迫力に

心かろ嬉しい気持ちに

なりました。涙

(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さんに感謝です。

CDも完売して

はじめての聞いて下さる方に

沢山出会えたので

重ねて感謝でいっぱいです。



終わってすぐに

白鬚橋 水辺まつりへ

僕のスマホが古くて

暗いと映らず すみません。

(>人<;)

こちらは、昼間のうちに

準備をしておいたので


下町のお祭り雰囲気で

こちらも

優しい風に吹かれて

地元地域の皆さんと

楽しい時間を過ごせました。

本当にありがとうございました!!


本日2公演も

大成功〜。^_^



あ、

水辺まつりの写真

頂きましたので

載せておきま〜す!


ありがとうございました!


桜庭