15日 数年ぶりの三鷹で

打ち合わせでした。


尊敬する大先輩がいる三鷹。


心のこもった

熱いメッセージを沢山

頂いてきました。


今のスケジュールが

落ち着いたら

深〜く考えたい事が

沢山出てきました。


そうやって

大きく前進してきた事を

思い出した瞬間でした。



14日で終えるはずの

編集作業は


昨日まで長引いてしまいました〜!

だいたい終わったんですが

まだ終わらず。

10曲以上の同時進行は

けっこう大変です。笑

(≧∀≦)


他のスケジュールに

影響出ないように

8月の自分のスケジュールを

再編しました。


今日は耳を休めて

午前中に溜めちゃった

事務作業終わらせて

午後からは

各企画の進行内容練ってます。


ふか〜く考える時間。

それが

大切な自分の仕事だったなと

気付かされたここ数日。


未来を決する

ふか〜い思考の時間を

久々に取り入れたいと思います。

今月は無理ですが。(๑˃̵ᴗ˂̵)


インスタ登録したのに

何をテーマにするか

決まっていなくて

投稿出来なかったので


そんな自分なりの思考を

テーマにしてみようかと思います。


ふか〜く考える時間が

きましたら

アップします。^_^


桜庭