数年前から

色んな企業提案で

ドンアルマスを推してくれていた

ホテルのイベント担当者の方が

いました。


でも

毎回、なかなか

最終決定までいかず


それでも

年に何度も

ドンアルマスをプレゼンして

くれていました。


今回、初めて

出会いから数年越し


企業様のパーティーで

ドンアルマスプレゼンが通って

演奏が確定したと連絡を

頂きました!


その方のお気持ちが

本当に嬉しくて

嬉しくて

本当に嬉しくて!


電話で打ち合わせをしながら

満遍の笑みが溢れました。



子供の頃に感じていた

大人の世界

この社会は

まったく機械的でも

事務的でもなかった。


人の気持ちに

応えたい気持ちが

仕事を成長させてくれる


今日もまた

そう感じる瞬間がありました。



今日は早めに休もうと

思ってたけど

そんな嬉しい事があったので

やる気出まくりで


またまた

デスクに向かいます。笑


1つの仕事が決まるって

色んな方の努力があって

成り立ってるんだと実感。

本当に

感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!!


明日は台風に警戒

午前中、打ち合わせで

都内走りますが

最新情報確認していきます。



桜庭