( 2日分の日記で、長文です。(^_^;))


昨日は

錦糸町の墨田区総合体育館にて

日本スポーツ吹矢協会の全国大会

青柳杯で

演奏をさせて頂きました。


アリーナでは

会場運営の関係で

ステージが作れず

スタッフの皆さんのアイデアで

苦肉の策ですが

柵の中をステージ代わりに。笑



これが

けっこう面白かったです。

(๑˃̵ᴗ˂̵)

初めての試みでしたが

盛り上がって良かった〜!


全国から来られた

選手の皆さんと

装備品などのお話を伺ったり

交流もさせて頂きました。


ありがとうございました!!

早くうちのチームも大会に出たい。^_^


片付けを終えて

リキさんとバイならして


19時からの会議の後

群馬へ移動!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘


本日

7月11日は太田市

朝いちばんで

ドンアルマス3号が

いつもお世話になっている

車屋さんへ


ナンバー変更に伴って

ETCの再セットアップ!


いつもの

甘えん坊くんも

元気にしてました。(๑˃̵ᴗ˂̵)


可愛い〜。(*≧∀≦*)


待ってる間に

近くのジョイフル本田で

大量の封筒を購入。


セットアップも完了。


お世話になっているお店に

9月16日(日) ドンアルマス

太田市民会館コンサートチラシを

置いて頂きに出発!


大泉町のラ・スールさん


薬膳カレー めちゃうまです。


マスターに

ライブ後の食事の取り方を

アドバイスしてもらいました。

^_^



太田市民会館で

別企画の最終打ち合わせをして

式場のグリーンパレスさんへ


10月14日に演奏をさせて頂きます。^_^



初めてご挨拶に伺ったのは

太田市役所のすぐ目の前

カフェ&デザート

レ・ザローム さん


市役所の駐車場入口の


反対側


この建物の

右側 1階です。


ランチもされてますが

デザートがイチオシ

クレープシュゼット



駐車場有ですが

近くに格安駐車場もあります。
( 1時間無料 )


若い男性オーナーが

一生懸命

頑張って切り盛りしています。

また伺いますね〜!^_^

今日は

ありがとうございました!



最後は太田市下浜田町の

雑貨屋さん

アピールさん


昨年は

コンサートのチラシを

お買い物のお客様に

直接配って頂いたり

本当にお世話になりました。

社長さんはじめ

店長さん、スタッフの皆さん

本当にありがとうございます!


これから

ドンアルマスの新しいプロジェクト

縁する人と地域を観光でつなぐ

ファンシービレッジ構想

着々と準備が進んでおりますので

お楽しみに!


縁する地域

応援頂くお店を

ドンアルマスが倍返しで

応援していきます!(๑˃̵ᴗ˂̵)


そうなれるように

少しでも

恩返しが出来るように

頑張ります!


桜庭