2018年5月24日

15時00分  名古屋港

ドンアルマス集合 乗船


部屋に荷物をおろして

16時00分

リハーサルへ


さっそく

今晩のメインショーです。


今までで

いちばん長〜くなった

サウンドチェック

リハーサルが終わり

お客様を乗せたにっぽん丸が

出港です!!

18時00分


まだとっても

明るいです。


忘れてはいけないのが

酔い止め。トラベルミン


これで6時間は安心。

^_^


初日のご挨拶も兼ねて

ドンアルマスショー

スタート!




アンコールに感謝。

お声がけ頂いた皆様

船で再会した

名古屋の皆様に感謝。

^_^



2018年 5月25日 

高知県 土佐清水

あしずり港へ着岸




風が無くて

穏やかな良いお天気です。


この椅子にいちど

座って見たかった。笑


お客様はバスで

オプショナルツアーに

お出かけされたので


ドンアルマスは

船を降りて

少し周りを散策。



ジョン万次郎 ゆかりの地

資料館は勉強になりました。


海も綺麗で

青くてかわいい魚が

泳いでました。


船に戻ろうとしたら

何やら

賑わっていたので

のぞいてみると


カツオの解体ショーでした。

この後

カツオの藁焼きが

皆さんに振る舞われて

美味しくいただきました。




名古屋港から出発して

高知県土佐清水


もうお別れの時間です。


出港セレモニーの後

次の寄港地

香川県 坂出港へ向けて

出航!


これからドンアルマスは

明日の演奏の練習です。


四国周遊クルーズ 2日目の

今晩のメインショーは


イルカさんです。

初めてお会いしますが

客席のいちばん後ろで

勉強してきます!



桜庭