本日は

港区 メルパルクホールにて

スパ・ウェルネス学術会議!


ミス・インターナショナルを

プロデュースする

すごい団体です。


た〜くさんのお客様でした。


ミス・パリ

ダンディーハウスの

下村社長さんが

1部に帰られる予定の

ご来賓の方に

是非、ドンアルマスを見てから。

と伝えて下さっていたそうで

本当に、嬉しかったです。

^_^


さぁ!

期待に応えられるように

頑張るぞ〜!


いざ!

ステージへ



下村社長さん以外は

はじめての方。

20代前半がほぼ全ての

お客様です。


スタートは

オープンスピリット!!



ドドーンと最高に

盛り上がって

スタート出来ました。^_^



美とは何か

そのテーマにそって

僕なりの考えをお伝えして。


大切なのは

イメージする力


音楽も 

美しさをイメージして

曲が仕上がっていきます。


その世界をメロディーにする

形にする

そのためには技術も必要で

練習や修行が必要。


日々、お客様の美のイメージを

結果に現すために

研究、修行している

会場の皆さんと同じ。



美しいイメージの世界を

音楽に。

プルメリアを演奏させて

頂きました。


最後は激しい曲で

締めましたが

嬉しい事に

アンコールも頂いて。

(≧∇≦)


ダンシング インザ ムーンライト!


前列から

スタンディングで

踊り始まって


とっても盛り上がりました。

本当に綺麗な風景だったな〜。


大成功!

ミス・パリの下村社長をはじめ

関係者の皆様

本当にありがとうございました!!



演奏が終わった後

着替えをして

片付けをして

楽屋で待機。



学術会議はまだ

続いています。


身体の姿勢について

姿勢治療家  

中野考明先生の講義が始まり


リキさんは

控え室のモニターに釘付け


かなり姿勢は

正しい方だと思いますよ。

リキさん。( ͡° ͜ʖ ͡°)


長時間の

スパ・ウェルネス学術会議も

盛りだくさんの内容で

大成功にて終了。


色んな分野で

一生懸命頑張ってる方々が

沢山いるんだと感じました。


僕たちも

もっと頑張ろうと

気合いが入りました。


4月1日に演奏した

日本スポーツ吹き矢協会

20周年祝賀会での出会いから

今日に繋がりました。

感謝です。


お疲れ様でした!



桜庭