先日は

太田市民会館へ行ってきました。

打ち合わせの後から

広報活動開始!!


チラシとポスターも完成。



5月18日 チケット発売開始なので

発売前に

広報活動スタート。


いつもお世話に

なっている鈴木木材の

鈴木会長の所へ


オープンしたばかりのお店

「まつぼっくる」


(群馬県太田市東本町58-12)

ポスター、チラシ

置かせて頂きました。

とっても美味しいランチ

可愛い手作りお菓子

ご馳走さまでした!



その後に

またまたお世話になっている

尾島カフェさんへ

(群馬県太田市尾島町492)

前回伺った時は

ママさんがいなかったのですが

久々に会えました。

^_^

年間 約1万人が訪れるお店。

とっても美味しいコーヒー。

ご馳走さまでした。



今度は

東毛重機の会長さんと

珈琲館 太田北店で合流。


お店に入った途端に

男性店員さんから


ドンアルマスさんですよね!

いつも応援させて頂いてます!

と 声をかけて頂いて 

2人でビックリ!(≧∇≦)

ポスターとチラシ置いて

頂けることに。(๑˃̵ᴗ˂̵)

やった〜!


そのまま

グリーンパレスへ移動


色んな企画のお話と

ポスター、チラシ置いて頂きました。

ありがとうございました!!!


都内へ戻る前に

太田市のお隣町

大泉町へ


独自の感性で応援を頂く

看板屋さんと合流

スペルはあしかわらず。^_^


いつも、営業の車に

ドンアルマス宣伝を掲げて

お仕事に走り回ってくれています。

前回は

外看板を沢山作って下さって

通りの道端に立ててくれました。

本当にありがとうございます!


さぁ!時間だ!

ポスター、チラシを託して

都内へいったん戻ります。



夜にリキさんと合流。

ドンアルマス3号に荷物を乗せて

また群馬へ。


次の日に

エクシブ軽井沢でしたので

前日の夜に群馬移動。

早朝出発で軽井沢へ向かいました。


軽井沢の演奏も

大成功で終えて


そのまま帰りに太田によって

イタリアンレストラン

クレオールへ

(太田市飯塚町 706-3)

いつものペスカトーレ。

うますぎ。(≧∇≦)


ポスター、チラシ

置いて頂きました。


数日では

まわりきれない

ずっと応援頂いている

地元の皆さん。

時間を作ってご挨拶に

回りますので

待っていて下さい!!


今年も

全力で頑張ります!


先行予約済みの方には
5月1日より
順次ご連絡が入りますので
もう少々お待ちください。
^_^

東京からのバスも
確保致しました!
宜しくお願い致します!!



DON ALMAS 
スパニッシュギターライブ 2018 飛翔

時間:開場14:00 開演14:30
場所:太田市民会館
住所:群馬県太田市飯塚町200-1
料金:全席指定 3,500円




桜庭