本日は

エクシブ軽井沢で

演奏です。( ̄^ ̄)ゞ


ゴールデンウィークはじめの

下りは渋滞が怖いので

朝早く出発!


とっても良いお天気で

気持ちが良い〜。


スイスイ走って

入り時間の

1時間半前に到着。。

これで一安心。(๑˃̵ᴗ˂̵)


リキさんの首が

へし折れてますが

いつもの風景です。笑


車で少しお仕事して


時間になったので

エクシブ軽井沢に 入場


企業様の創立式典での

演奏をさせて頂きます。


とっても優しい社長さんでした。

打ち合わせ

セッティングも終わり。


控え室に戻ったら

営業の方から

いつも応援下さって

今回のお仕事をご紹介

下さった方から

ランチの差し入れがあると、、。


え〜!わ〜!






お食事の前に

曲と進行内容を決めて



中華料理。

とっても

美味しく頂きました。

本当にありがとうございました!


さぁ!


本番まであと少し

緊張するな〜


呼ばれた!

行ってきます!



演奏

トーク

拍手〜!


30分の演奏もあっと言う間

はじめてのお客様に

とっても喜んで頂けました。


ありがとうございました!



桜庭