今日の午前中

土砂降りの雨の中

ひがしん本店さんへ

ε=ε=ε=ε=┌(^.^)┘


 

東京に出てきて

土台作りに必要な事

色んなご相談をしてきました。


親身になって

こんな未熟者の話を

聞いてくれました。

心から感謝です。(>_<)

さぁ!頑張るぞ〜!



午後には雨もやんで

とっても良いお天気になりました。

(^ ^)


心機一転で

新しい名刺も

届きました。


裏側も見て欲しいので

裏面へ って書いちゃった。笑



そして裏をめくると


演奏依頼

宜しくお願い致します!

m(_ _)m


ドンアルマスの事務所

DNA MUSIC FACTORY INC

設立5周年記念 第1弾


こんなに

沢山のご注文を頂けるなんて

思ってもみませんでした。汗

皆さん

本当にありがとうございます!!

本日発送分は

全て完了致しました!

( ̄^ ̄)ゞ



仕事も落ち着いた夕方

自宅の仕事スペースが

どうも使いずらいので

。・゜・(ノД`)・゜・。



棚を増やす事にしました。

(^-^)v



窓際に置いたデスクの反対側は

単なる白い壁です。


こっち側にデスクを

持ってこようか?

どうしようか?


とりあえず

書類を置く棚は必要なので

ホームセンターを検索!


島忠ホームセンター発見!!

ひとっ飛び!!


って 

屋上駐車場に上がったら

めっちゃ綺麗な風景が、、、


癒され。。


てる時間は無いので

さっそく買ってきました。

(๑˃̵ᴗ˂̵)



賃貸物件でも

壁を傷つけない

ラブリコと商品


寸法は測っていったので

ホームセンターで

木材は

カットしてもらいました。


棚にしたい幅で

取り付けして



ちょうど良い高さで

金具を取り付けて





L字金具の上に

板をビス止めして




はい!完成!



デスクを置かずに

もう一段 下にも作るかな〜?


とりあえず

今日はここまで!


明日は

太田市民会館で

9月16日(日) コンサート企画の

打ち合わせです。

頑張ってきます!!!



桜庭