{BF24DF24-8596-47DC-9507-4517A312AA15}

8月15日(火) 7日目

本日は、阿波踊りのお祭り会場へ


にっぽん丸のお客様、そして

クルーは

「にっぽん丸連 」と言う名前で

阿波踊りに出演との事!

にっぽん丸って すげ〜。

{9275D39D-D05F-481F-94C4-AF1E96383F8D}


阿波踊り

初めて見ましたが

編成がちゃんとあって

マーチングバンドみたいで

すんごく迫力あってカッコよかったです。


○○連

○○連  とそれぞれ団体で

踊り方、リズムも違って

まったく飽きませんでした。


そしてついに

にっぽん丸連が登場〜!

{EC60F247-F856-461B-98A2-005D1E453593}

{5E8188A6-7C49-45AC-BA82-4096AA0E25AB}


掛け声も

歌に合わせて

会場中で 

にっぽん丸っ!!

にっぽん丸っ!って叫んで

ライブ以上の盛り上がりでした。笑



その後も

色んな団体の皆さんが

素晴らしい踊りを披露してくれました。

{4C49432C-9A64-41EC-9ABF-8D51B4C76D42}


ピンクリボンの皆さんも

{93FA5855-CB2F-40BA-95CE-B383138D2964}

{138A24A5-9C35-4C6C-95B1-8C2F09C33A31}

熊谷ピンクリボンの皆さんにも

お世話になりましたが

色んな場所で

こうしてPRされていて

本当に素晴らしい活動の皆さんです。


少しだけ

雨がぱらつきましたが

すぐにやんだので

まったくお祭りに影響はなかったです。

よかったよかった。



初めての 

阿波踊り

また来たいと思う

素晴らしい体験でした。


出港時間に遅れないように

早めに船に戻って

{F50A6068-A346-4D1B-9E4F-0EA11EE0B87C}

22時には出港で

横浜港を目指します!


そうそう

お祭りに行く前に

リキさんが

どうしても行きたい所がある

との事で

同行してきた場所がありました。


{4E90A161-64AD-44E2-8599-314DF5DBCBF7}

見えますか、、

皆さん。。

見えますか、、、


たぬき

{AC28D3D5-2BDE-41F0-AAB6-4680F3416156}

日本一巨大なタヌキさんだそうです。


平成たぬき合戦ぽんぽこ

のモデルなんだそうです。


ジブリファンのリキさんには

たまらないようです。。笑


また

興奮し過ぎて

覚醒して

飛び跳ねながら

自撮りしてます。

{D1A762C6-119B-4381-B18D-D97B5E9FD46D}

少し

心配になってきましたが


演奏に支障は出ていないので

オッケーです。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



8月16日(水) 8日目 最終日

ついに

このクルーズも

最終日を迎えました


本日、下船前に

最後のラウンジ演奏が2公演あります。

{1D784FFF-AF6A-47F6-A0B3-AE895A5FB65A}

リハーサルが終わり

衣装に着替えて

さぁ

行くぜ!!


っと、入りきらないお客様で

会場が溢れておりました〜!

本当にありがたい。


最終日はトークライブ

色んなお話をしながら

久々の古事記も演奏して

最後も全力で演奏!!

{3B210B2F-424F-4C29-8219-9F80AD682F6D}

た〜くさんの拍手を頂き

アンコールを頂き


さすがに

8日間も一緒に旅をしてるから

ちょっと泣いちゃうような

本当に泣いちゃってるお客様もいて

こっちも泣いちゃうような


その場にいないと

これは伝わらないと思うんですが

今回も、素晴らしいクルーズと

なりました。


スーツケースの半分を使って

大量に持ち込んだCDは

{7545C3BE-7A0F-44BC-B006-1A2978407EB9}

3枚だけ残った〜!!

と思ったら

スタッフさんが購入で

完売となりました〜!!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ありがとうございました〜!!!

1回のクルーズとしては

記録更新です。


と言う事で

8月9日からスタートした

今回のクルーズ

8日間で

演奏としては

テーマの違う9ステージを無事に終えて

大きなお仕事!やりきりました〜!

{4FFC75A9-FE66-4665-BF72-A66A9ABC5516}

横浜港に到着。着岸。

さぁ

降りましょう〜!


みなさんの応援に

心から感謝です。


お土産企画にも

たくさんのご応募を頂きまして

ありがとうございます!


お返事が出来ていなくて

申し訳ありませんが

ちゃんと届いておりますので

ご安心下さい。


本日24時で締め切りまして

明日、抽選を行います!

そして

明日の17時までには

当選者に当選メール か

当選ライン通知が送られ

即時 お土産の発送となります。

^_^


楽しみにお待ち下さい。

それでは

済州島・海峡花火・阿波踊りクルーズ!

大成功でした〜!

お疲れま様です!



映像はまた後ほど。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




桜庭