{5D31CC78-4C5A-4C9F-9166-FB6C9371277F}

本日は、パエリア専門店

虎ノ門 エルトラゴンさんにて

サプライズ演奏やってきました。

( ̄^ ̄)ゞ

とってもとっても

素晴らしい人格の方でした。

大変に喜んで下さって

また良いご縁が出来ました。


サプライズ時間まで

リキさんと

パエリアを食べながら

一般客を装って

タイミングを見計らって

演奏スタート。

こういう企画、すっごく好き。



まわりのお客様も

突然でビックリされてましたが

皆さんから拍手も頂いて

盛り上がりました。^_^



世界経済

日本の政治

医療の現場

色んな視点をテーマに

お話も出来て

とっても勉強になりました。



自分達の夢が

いったい何に貢献できるのか

その可能性を

さらに深くさせて頂きました。

ドンアルマス、頑張ります!!



桜庭