cybex COYA | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
ビジネス・スピリチュアルのブログのフォロー申請承認しません


イベントバナー

 


前回の楽天スーパーセールの時にベビーカーを新調しましたうさぎのぬいぐるみ


ディズニーだいすき夫婦なのでクリスマスディズニーに行く予定があったんですが、ちょうど新しいベビーカーが欲しいなと思っていた時期で、、


夜中にいきなり旦那さんに

リベル買うびっくりマークびっくりマーク

と宣言したら旦那さんはびっくり泣き笑い泣き笑い



(最近新しくなったベージュかわいいラブラブ




結局サイベックスのリベルとオルフェオも悩んで、、


コヤにしましたうさぎのぬいぐるみ




マットブラックフレームでバンパーもブラックにしましたニコニコ




コヤの良い所は、

片手で開閉?できて畳んだ状態で肩にかけて持ち運びできるニコニコ



去年の夏に発売されたばかりなので街中であまり被らない昇天


対面にはできないのとディズニーで娘がちょっと眩しそうだったのが可哀想だったけど、それ以外は満足ですニコニコ


お高い買い物なのでスーパーセールでポイントUPしてる時の購入がおすすめです立ち上がる


イベントバナー


最近お気に入りのベビーフードもまた紹介しますほんわか


楽天ROOMにおすすめのアイテムのせてますにっこり

よかったらのぞいてみて下さいニコニコ