久しぶりのお出かけ | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
引越して友達がいないのでぜひ仲良くしてください☺︎


平日はほぼ引きこもってるので、先週末は行ってみたかったパン屋さんに連れてってもらいました食パンメロンパンコッペパン
カフェみたいになっててテラス席もあって、せっかくだからテラス席にしたら暑かったー爆笑爆笑



どれにしようって悩んでたらあっという間にレジの順番になっちゃって映えないパン達になっちゃった爆笑

しかも全部甘いのにしちゃってしょっぱいやつも食べたかった爆笑

すごい素敵なパン屋さんだったから涼しくなったらリベンジしよっと昇天



テラス席は3席あって、先に3歳くらいの男の子とお母さんが座ってたんだけど、うちの娘をみて


わー赤ちゃんだほんわか可愛いー目がハート


って言ってくれておねだりおねだり

君の方が可愛いよピンクハートってなったラブキューン


その親子が先に帰ったんだけど、帰りがけに


すいませんびっくりマーク着てるのどこのワンピースですかはてなマーク


って聞かれてびっくりびっくりびっくり

びっくりしすぎてすぐブランド名が出てこなくてあたふたしちゃった爆笑

7月に買ったのに太ってて着てなかった服を初めて着て行ったら、そんな風に話しかけてもらって人見知り発揮しちゃったけど嬉しかった爆笑


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



今日は雨で外に出れなかったから明日はUNIQLOに行きたいなー昇天


インスタで見た




このニットリブパンツと






マメクロコラボ試着したいニコニコ


楽天ROOMやってますにっこり

よかったらのぞいてみてください昇天



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ