#私のヘアケア | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
ビジネス・スピリチュアルのブログのフォロー申請承認しません




昨日最終回だったバチェラーを深夜に観たら、眠れなくてなってしまって今日は1日中眠かったです爆笑


4日ぶりに外に出たけど(引きこもりすぎ) 暑すぎたえーんえーん

毎日毎日暑いのでおふろでひんやりするアイテムを使って癒されてます昇天



産後の抜け毛に悩んでるので健康な髪の毛は健康な頭皮から昇天

週1回は左のWELEDAのスカルプクレンジングでヘッドスパしてます💆‍♀️



WELEDA ローズマリースカルプクレンジング


髪を濡らしてから塗布してマッサージして流すタイプにっこり

これメントールが入っててびっくりするくらいスースーするんですびっくりびっくり

眠かったら目が覚めちゃうくらい笑

天然由来成分100%のオーガニックヘッドスパクレンジング💆‍♀️

1本でクレンジング、マッサージ、トリートメントが完了しちゃう時短アイテムびっくりマークラブ


これを頭皮と髪の毛に塗布して




ヤーマン ニードルヘッドスパリフト 

でマッサージしながら湯船に浸かるのが至福の時ラブラブ

水に近い温度で洗い流すとよりスースーしてすっきりニコニコ


イベントバナー

 

真ん中のシャンプーもミントが入っててスースーするやつにっこり

エレキュイールっていうブランドですびっくりマーク

楽天にはなかったです泣くうさぎ


右のシャンプーはこの前おすすめしたやつ昇天



これはスースーはしないけど香りが良すぎて癒されるから使ってみて欲しいニコニコ


産後におすすめのアフターバスアイテムは



こちらを見て頂けたらうれしいですニコニコ

今日も見て頂いてありがとうございますおねがい


田中みな実ファンデピンクハート




9/11までポイント20倍ですびっくりマークニコニコ


楽天ROOMやってます立ち上がる

よかったら覗いてみてください昇天 


イベントバナー

 




私のヘアケア

 

Ameba美容部