#私の幸せな時間 | 新米ママの日常

新米ママの日常

2023年4月に女の子を出産しました☺︎
育児のアイテムで買ってよかったもの、大好きな美容を紹介します♡
引越して友達がいないのでぜひ仲良くしてください☺︎











平日はワンオペでバタバタ泣き笑い


ミルクあげて遊んで寝かしつけて

娘が寝てる間か機嫌が良い時に急いで適当なごはん食べて(納豆ごはんとか爆笑

ぐずぐずしてる娘をあやして寝かしつけて

はーやっと寝たーネガティブネガティブ

Netflix観よーと思ったらすぐ起きちゃったり爆笑

ゆるゆる💩が漏れちゃってて大惨事だったり絶望笑


旦那さんが帰りってきたらおふろ入れてもらって寝かしつけてもらって


はー今日も疲れたーネガティブネガティブ


って旦那さんと2人でTV観てアイス食べる時間が


私の幸せな時間昇天



もちろん毎日ハーゲンダッツじゃなくてハーゲンダッツはほんとにご褒美でたまにラブ

頑張ってるからいいよねーって自分を甘やかしてます昇天


最近はバチェラーにはまってるので明日最終回だから観るものなくなっちゃうなー泣くうさぎ


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございますニコニコ

私の幸せな時間


楽天ROOMやってますにっこり

よかったら覗いてみてください昇天



メリーめちゃくちゃ買ってよかったです
くまピンクハート


UMBILICAL


酵水素328選もぎたて生スムージー









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する