おひさしぶりです。



最近の服装について、
みんななんか
オシャレに気を使う歳なのか





服装がかわりつつあるotkたち!





まぁ、
ゆうてりょうくんのちょっとした変化


photo:01








そして藤田まさか


脱ジャージ宣言!!!






なぜなら、9/25

あけび握手会in幕張。





朝5時半起床。


6時出発のはずが


細谷が納品書忘れたというヲタ芸


をかましたために

7時すぎに家を出ると言う


神技をかました!



会場ついたの8時30分!



安定に細谷のキューブが

ワイルドスピード状態になりました!

こやつ帰りに被災証明もなくしたotk



そして、


らんらん、りっちゃん

あいりん

高城

ゆりあ!


とngngしてきましたよ!



りっちゃん、あいりん、ゆりあ

わやばかったっす!


内容わ
震災の影響で控えさせていただきます


高城、らんらん、

安定にほされてます。はい!





もう高城キライ。あのくそアマ

推すのをやめました!


高城レーンの左に

めちゃくちゃかわいい子発見!


どーん!

photo:02




ずぎゅーん。

生でみてハートをうちぬかれました!



からのこやつまぢやばい


photo:03




次回わゆりあ、みるきー!


この2人を応援したいとおもいます。



まさかのあけびに推しがいないという

ヲタ芸かました!


ってゆう
報告のちょっとしたブログです。



でわおやすみるきー!


ps.


只今、わたくし宣言いたします!

ニート宣言!


今結構なヲタ芸かまされてるんで、



そろそろ
みんなの思いをやったりますよ!

僕にわ関係ないんでwww