お久しぶりです。

今月は、
アップしたいことも 盛りだくさんですが、私の仕事もてんこ盛りで、3つ掛け持ちです。

そんなバタバタの今日この頃…

ある朝、
娘が…
『私、泣かんよ。だから、お母さんも泣いたらダメよ。』と。

わかったよと伝えたら、

『でもね、もしポロンとなみだがでたら、ハンカチでちょっと拭いたら大丈夫やけね。泣かんでいいからね。』と。

きっと、私に言いながら
自分に言い聞かせてるのだろうなぁと思いつつ、反面 大マジに私へ言い聞かせているようにも感じました。

そして、笑顔でうなずきながら、見送ってくれました。

ちょっと、不安な気持ちで仕事に向かっていたのが、娘にはわかったのでしょう。
お母さんも、顔晴ります♪

どっちが 大人なんだか(笑)
ありがとうキラキラ