東北地方太平洋沖地震被災地チャリティーイベントが開催されることになりました!!!
震災後、毎日テレビやネット はたまたラジオからは、まだまだ余震や原発の不安を感じ、様々恐怖や心配をしながら、自分のおかれた状況が、いつもの普通の日常がありがたく幸せなんだと感じています。

あんな大変な出来事を目にして、はじめて自分のありがたい状態を感じるなんて、自分が未熟で心が張り裂ける思いです。

気軽に頑張ってとか、お大事になんて言えない。

それより、ありがとうがいっぱいです。
たくさんの本当にたくさんのことを教えられ、気づかされ、考えさせてもらい…

『私に出来る事は何か?』

募金…やってみました。
献血…行きました。

もっともっと、みんなであたたかく、ひとりよりみんなで大きなことを、自分だけでは気がつかなくても、自分だけじゃひとりじゃ出来なくても、
集まればできること!

ということで、チャリティーイベントが開催されます。

GENKIで笑顔いっぱいのGENKIなおみさんが主催☆
なおみさんは、ブログで周りの 行動が早い方々に感心されてますが、
このGENKIなおみさんも、こりゃまた早い方です。

GENKIのイベントでおなじみの
マッサージ、占い、ヒーリング、リーディング、笑いなどに参加して、
ワンコイン以上の募金をしていただきます。

北九州から癒しのパワーをぜひご一緒に送りましょう☆

さらに物資支援!

何枚あってもうれしい
【タオル】
を集め、被災地へ送ります。
新品のタオル、眠ってませんか?

そんなタオルがあれば、一枚だけでも どんな形のものでも大丈夫!ぜひぜひお持ち下さいね。

開催:
4月3日(日)

時間
13:00~17:00

場所:
北九州市八幡東区西本町4丁目
さわらびモール1街区
(レッドキャベツ八幡駅前店2F階)

主催:GENKIなおみさん

詳しくは
『東日本チャリティーイベントVOL1』

※私のペタ帳から『GENKIなイベント』に足を運んでくださいね。

今回 私は入園式と重なり 出展は難しいですが、お客さんでいってみようかと予定してます!楽しみだわ☆

第二弾は ぜひ出展しますよ☆
それもお楽しみだわ♪