たくさんの元気と笑顔が、今の日本には必要!
さぁ、私も動きださなきゃ。
頭と心をすっきりするために、大掃除してます(笑)
頭に一生懸命『どうするんだっけ?』と思い出させてます。

苦手で滅入っちゃうけど(笑)
そんな滅入った時は音楽聴いたり、絵を見たり♪

今日は元気いっぱいになる絵、ライブペイントのイベントをご紹介

ライブペインターは、絵描きのもえちゃん。
うちの娘は大好きで
『もえちゃんと、お絵かきするんよ晴れ
と、会える時は張り切ってます(笑)

もえちゃんの絵は、色使いが大胆で描かれた人物も大胆に笑ってます。
元気で活動的になる感じ。
色もビビッドな原色で描かれてると、力強さや若さ、行動力や活動力を表してくれてる感じがうかがえます。

現在は、Tシャツなどを作成してネットを媒介に販売したり、作品展や
今回お知らせしているようなライブペイントを開催したり。

みんなが元気になるように、ぜひ見てもらいたい!!

もえちゃんライブペイントのイベントは、
明日
3月20日(日)

北九州市小倉駅の近くの
「T-jam」
で開催☆

・「楽しいことが大好き」

・「作品が出来上がる過程を見てみたい」
・「アートやロックが好き」

・「20日の夜は空いてるよ^^」

このような方は
ぜひ もえちゃんのライブペイントに、足を運んでくださいませ。

お勧めします!

ライブの詳細はコチラ
http://ameblo.jp/skip-train/entry-10796541444.html