今日は、第2木曜日です。

『epi HAIR 上上津役店』

にいます。


窓から、きれいな青空が晴れ
『スマイルカラー』笑顔のカラーセラピストより~♪-CA3C0163.jpg


ここから見える空は、いつも本当にきれいです。

今日は、カラーセラピーとパーソナルカラーの二人です。


パーソナルカラー担当は、harukumiさんラブラブ

おしゃれなお姉さん・・・だけど、ちょっぴり心配性(笑)


今、自信を持って 1日1日進化中です。

パーソナルカラー・カラーセラピー・メイク・エステ・・・

できることが、私よりたくさんアップ


付き合えば付き合うほど、かわいらしさや、温かさが増える感じ。

こんなharukumiさんにパーソナルカラー見てもらいませんか?


たくさんのアドバイスで、春のおしゃれが楽しめますよ。


『スマイルカラー』笑顔のカラーセラピストより~♪-CA3C0161.jpg
かわいいカラフルなドレープ(布)と、色とりどりなパレット、そしてかわいいマネキンちゃんと、

毎月第2木曜日は、

harukumiさんが待ってますラブラブラブラブ


(画像の向きがうまくできなかった・・・・

アートだと思って見て下さいあせる




そして今日はもうひとつご紹介!!



『スマイルカラー』笑顔のカラーセラピストより~♪-CA3C0162.jpg
これ、宝石赤宝石白宝石紫7日間塗るだけで超もっちり肌宝石赤宝石紫

って大きく書かれている高濃度美容液ベル


指輪ヒアルロン酸・プラチナ<保湿成分>配合指輪


指輪無添加(パラベン・アルコール不使用)指輪


指輪とろけるようになじむ、潤う、閉じ込める指輪


これ、『epi HAIR 上上津役店』 で販売されてて、ちょっとご褒美に購入して使ってみましたプレゼント

感想は、とってもよかったです。

肌が、モチモチに(笑)


一見 デザートみたいで、娘に狙われましたが、

中見てわかって落ち着いてくれました。


ESTENCIA

Happy Palette


機会がありましたらぜひ、おためしあれラブラブ


『epi HAIR 上上津役店』 にて980円でありますよ音譜


次回は、第4土曜日3月26日です音譜