「下克上!」wave後楽園の事。 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


こんにちわ!!
まさに年の瀬な今日!!!

29日のwave後楽園大会について
書いてませんでしたので
更新したいと思います。


29日のwaveはいろいろでしたね。
面白かった!!!!

一試合目は、ビジュアルハンターの矢子さんは健在。
ジュニアのベルトが輝いておりました。
チャンピオンのままビジュアルハンターしてたら面白いですよね。
やはり狙われるのは春日選手。
長浜…笑


二試合目は、wave初参戦の清水愛さんとフェアリーさん!!!最近結婚もされた清水愛さん。
声優さんとしてかなり有名な方ですもんね。
フェアリー選手は嬉しかったんじゃないかなー笑
また魔法にかかる時はくるのかなぁ。


三試合目は難しいタッグマッチ!!!!!
さよならかほちゃん。
とりあえずGAMIさんがアディオスアミーガした時はびっくりしました。そしてフリーは大変やで。まさに。どの世界でもフリーって本当に大変です。
女子プロレス界においてのフリーも本当に大変だと…
かほちゃん、頑張れ!!!!!!!
今までありがとうございました。


四本目は親子タッグマッチ!!
これは二度と見られない、親と子がタッグを組むやつ。
自分の我が子がプロレスラーになるってどんは気持ちなんだろう。その親同士が戦い、子同士が戦うという文字にする不思議な感じ。笑
木村選手は来年引退されてしまうので本当にもう二度と見られない夢のような戦いでした。


セミファイナルは、大畠美咲10thアニバーサリー!!
東京上京して私も10年!!!!!
ある意味同期?笑 
みんな口を揃えていうのが最初はあんなだったのに。。と大畠選手の事をおっしゃってます。
継続は力なりもそうだけど、本当に努力してあの地位を築きあげたんだろうなぁー。
試合も本当面白かった。そして新コスがまぢで可愛かった!笑
あれは、可愛いわー。やられるわー。笑
大畠さん、おめでとうございますー!!


そしてそして、
メインはレジーナのベルト!!!
は、水波さんが悲願のベルト奪取。
今年は本当に水波さんの年だったんじゃないかな。

名古屋で山縣さんから奪取してたらまた違う景色だったろうけど、29日に取ったベルトはまたまた違う景色だったんだろうなと勝手に。

初のシングルのベルト。
レジーナは、
桜花さん
志田さん
浜田さん
山縣さん
水波さん

と5代目になりました。
どこまで防衛してくれるかな。
水波さんが取ってwaveが2016年最初から言ってた
「下克上」を果たしましたね。そして世代交代。
ラスアベからアビリバがタッグを奪取して
山縣さんから水波さんがシングルを奪取する。

もう10周年大会は目前に。
これに向けてになるのかな。
水波さんも大田区まで防衛して欲しいなぁ。

ホットリミットの畳み掛けすごかった!!!!



そーしてそーして
年末といえばzan1人気投票!!!!!!!
こちらは、大畠さんに!!

いやー強いね。大畠さん。
かなりの点数取ってました。
人気ありますね。

今年で3回目だってさ。
これでアビリバのベルト戦が近くなってきたような。
水波さんvs大畠さんはまた見たい。

楽しみですね。


ってなわけでざっと、、、29日を振り返り。

来年は大田区もあるし!
私もリングアナさらに頑張ります!!!!!



{3B686C41-761A-42DF-8E44-C52E2AD64FD7}



いつかこの写真に写りたいなー笑


☆劇場を作りたいんです!!
クラウドファンディングやってます。
詳しくはこちらから

☻ 野中美智子☻

⬇︎Twitter⬇︎
@shibaijinsei

⬇︎Instagram⬇︎
@shibaijinsei2

⬇︎Blog⬇︎

⬇︎DMM.yell⬇︎


✔️Checkお願いします‼︎!