happy brithday!! | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


キリさんのインスタで発表がありましたが、


12月21日キリさんが無事に
第一子を出産されました!!!!!!


分娩室に入ったと聞いてから
産まれる連絡が来るまで
そわそわしてなにも手につかなかったです。

でもとにかく嬉しい!!!
自分の事じゃないのに嬉しい!!!!!

これからキリさんと会うとベイビーちゃんも一緒にいると思うと、嬉しい!!!
絶対、楽しい!!!!!


あーこの気持ちはどうしたもんなんだろぅ。


{40D4FB76-B33B-4EC6-9683-A09216EA4528}


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


こんな気分です。


今日はよく寝れるぞー。そりゃぁ。
早く会いたいなぁカナヘイハート


一言目はなんて言おうかな。



とにかくほっこりして、
今日はずっとニヤケてました。

あああ。
本当にhappy biirthday!!!!!!!!!





カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




私も毎日楽しく生きよう。
もう疲れてきたあんぐりうさぎ
年末に向けて、、、あと少し!!
お仕事頑張るぞーカナヘイきらきら

なんでも受け止めてくれるロボットいないかなー。
今なに考えてる?なんでも僕に話してごらん。って言ってくれるロボット。。

年々素直じゃない気がする。。
こんな私でも大人になってしまってるのか。。
そうゆう今環境なのか。。。


なんにせよ、打破しないと気合いピスケ


つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
ちゃりーん
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


☻ 野中美智子☻


⬇︎Twitter⬇︎
@shibaijinsei

⬇︎Instagram⬇︎
@shibaijinsei2

⬇︎Blog⬇︎

⬇︎DMM.yell⬇︎


✔️Checkお願いします‼︎!