初サンシャイン | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


今日は、
池袋サンシャイン劇場に
メサイアのゲネプロに
お邪魔させていただきました

初めてのサンシャイン劇場でした!

広くて綺麗な劇場!!!

イケメンがたくさん出てなぁ
かっこよかったなぁみんなぁ笑

癒されました


見れてよかったです!!



真凛と一緒だったよー


{FEF82FBE-549F-4BE4-81F5-EECA6F2B1E10:01}


そして、近々ボクラ.TVの
詳細が出ると思います


来週だね!\(^o^)/
お楽しみに



ちゃりーん