歴史が苦手な方へ。そして追加イベント決定!! | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。



夜分にすいません!!
今日も稽古でした
毎日いろいろ考えて感じて
素敵な現場にいる事に感謝です。

あーまだまだだなーって思うことたくさんあるけど。
みんな耳蒼の世界に驚くはず。

Twitterにも書きましたが、
歴史が苦手、嫌いっていってる方がいるみたいですが、大丈夫です。

わかります。ちゃんと。
その時わからなくてもストーリーには着いていけます。そして終わったらしらべたくなります。

私ね、本当歴史とか嫌いで(笑)勉強してこなかったし、理解力もないんだけど。。

むしろ興味湧きます。

大丈夫です。わかります。

耳蒼は平気です。本当そんな感じ。

だから、歴史ものだからって遠ざかってる方。私が保証します。大丈夫ですので、安心して見にきてください!笑

なので、
ご予約お待ちしております(*^o^*)

あ、もちろん!歴史好きな人にもね!

あ、あと!!
日程迷ってる方!!

イベントの追加が決まりました。




『耳があるなら蒼に聞け~龍馬と十四人の志士~』情報公開第3弾!!

毎日熱い幕末の物語が繰り広げられている、耳蒼の稽古場ですが、
本番まで一週間を切りまして、新たに追加イベントが決定しました!!!

☆追加イベント☆

・6/29(日) 13時 「Rose in many colorsさんによる劇中歌『Legendary Dragon』生ライブ決定!!」

いつも本当に素敵な楽曲を提供してくださるRose in many colorsさん、今回も舞台がググっと盛り上がる素敵な曲を作ってくださいました!

熱い生ライブを見せてくださること間違いなしです☆

・29(日) 18時 「腕があるなら出演者を斬れ!~あなたも志士の一人になれる!?~」

熱い殺陣いっぱいの舞台を観たあと、自分も幕末の世界で誰かを斬ってみたい!!と思ったことはありませんか?

今回は、そんなお客さまのために日頃の熱い想い(ストレス?)をのせて、お好きな出演者を一思いに斬れるチャンスを作ってみました!
ぜひこの機会にご参加ください

・7/4(金) 13時 「久保田唱の一問一答」に特別ゲスト出演決定!!!

久保田一人ではちょっと心もとないのでは、、、?という不安の声を受け、この度、今公演で土佐弁指導をしてくださっている、いちむじんの山下さんに、特別ゲストとして出演していただくことが決まりました!!

あの有名な「龍馬伝」のテーマ曲を手掛けているいちむじんさん。なんとなんと!生ライブも披露していただけるとか!!


イベント情報まとめ

6/26(木) 13時 「長すぎるトークショー~いつ帰ってもらっても構いません出演者全員による作品裏話(一時間)~」

27(金) 13時 「耳があるなら出演者に聞け!作品解説!」

29(日) 13時 「Rose in many colorsさんによる劇中歌『Legendary Dragon』生ライブ!」

29(日) 18時 「腕があるなら出演者を斬れ!」

7/2(水) 13時 「ジャンケン大会!(勝者舞台上で新選組羽織を着て写真撮影)

7/4(金) 13時 「久保田唱の一問一答」特別ゲスト:いちむじん(生ライブ有)

今回も面白イベント盛りだくさんでお送りいたします『耳があるなら蒼に聞け~龍馬と十四人の志士~』、

もちろん、本舞台のほうもめちゃめちゃ盛り上がっております!!
ぜひ一人でも多くのみなさまに観ていただきたい作品です!

みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

{2C49F791-3367-4A9E-A22D-CB9EBADEB4F2:01}