のなちゃんす!バースデー直前ナイト決定! | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


今日はのなちゃんすありがとうございましたっ


まったりかな?って思ったけど、
たくさんの方が来てくれてよかったです!

ご来店誠にありがとうございました


途中桜花さんもいらして、
さらに盛り上がりました


{3959C9CF-ADC0-48BE-A869-C11FDFDDE2F7:01}

桜花さんに無理矢理飲まされるの写真。

でも、ポンプのとこちゃんと押さえてる。お酒飲めない私への優しさが!笑



そそそそ。
今日フードなかったら、
餃子焼いてきてくれた方がいて。。


{C00343A7-1664-4BD3-9D84-C5FC84FD0594:01}


羽根つき焼き餃子!こちらも美味しかった!逆フードね


ごちそうさまでした


そして6月3日は
のなちゃんすバースデー直前ナイトになりました!!
20時~24時までです。

みなさん絶対来てねー
バースデーだよーー

年に一回だよー
お祝いしにきてね!笑


3日!3日!!

お願いしまーす



ではでは
明日も新木場で会いましょう

ちゃりーん