カフェライブありがとうございました(^^) | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


おはようございます。

昨日は、wave→カフェライブとありがとうございました(^^)

waveも安定の名古屋。
で大盛り上がりでしたね

カフェライブも本当いつも以上にたくさんの方が来てくださいました。。。

本当やばいくらい楽しかったです。私。

お母さんのお店でこうやって出来るなんてとっても嬉しい、夢のような空間なんですね。

それを東京で応援してくださってる方、大阪で応援してくださってる方、名古屋の同級生や友達、そしてお母さんのカフェでお世話になってるお客さんなどいろんな人が集まって…ある意味絶対東京では実現しない空間なんです。

今回は、いつもお世話になってるのざわこーいちさん。
そして、小、中の同級生のがんちゃんにサポートしてもらってやる事が出来ました。


お父さんとおねえちゃんも手伝ってくれて


またしゃべりすぎてしまいましたが、
毎回いろいろ考えてのカフェライブ。
また次もいろいろ考えて試みていきたいと思いますので、9月28日も来てくださいね

反省もしつつ、きちんと自分で糧にしていきます。。。

おねえちゃんが今日お誕生日だったので、みんなでお祝いしたのよーーー

私も誕生日近かったから


{3C659B81-F8C5-4EFC-8524-3E213DB34298:01}

いぇーい。
こちらの写真は、ダベさんから頂きました


{3A419FAC-8E22-406F-A5ED-0A0C0090A5A7:01}

でっかいケーキ!!!!


一足先に誕生日を祝ってもらい!
もう充分です!笑





{761308A0-5A43-47BD-8B05-C9190431D68E:01}


そしてお母さんのラーメン。
シンプルだけど本当に美味しい。

ぜひ名古屋に寄った際には、
カフェに寄ってくださいね

ではまた名古屋は9月!

これから私も東京へと帰ります!

今回は本当ゆっくりできたなぁ

楽しい名古屋帰郷になりました

ではでは
ちゃりーん