宮城県、2day!! | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。




怒涛のような一週間の締めくくり
週末の土曜は朝から宮城県は角田へと向かうハレバレにくっついて行きました

panchにてハレバレLIVE!!

このpanchがまたまためっちゃ素敵なお店で(^^)

感激!!

スタッフで行った私にまで気を使ってくださり。。。本当に嬉しかったです!


ハレバレはたっぷりと2部構成で前13曲?かな。アンコール含めてね


すっごい楽しかったー!

角田のみなさんが暖かくて…
さらにかなり盛り上がりました


keep onでは踊り出す人も!!


そのあとも美味しいご飯にお酒
(私は飲めないけど)

を堪能し、
角田のみなさんを堪能しました!!


あー本当に楽しかったなぁー


こうやってKIRIさんにはいろんなとこにつれてってもらって、本当に感謝してます。KIRIさんがいなかったら出会わなかった方々ばかり!!

本当素敵な夜だったなぁ。


{0E1D262A-FAC6-44B5-95F3-F7A639C9ADD3:01}




翌日は、
朝から仙台へ移動。


仙台ベストウェスタンホテルにて
WAVE初の仙台大会でした

こちらも大盛り上がり!!!


宮城2day!をめちゃくちゃ楽しみました

また来たいね。宮城。。。



必ず来ます!ってか、決まったよね?




{3A083C2B-E57F-421A-9EB6-28E8B8852C20:01}




よしっ!
明日はまったりとします。

ちゃりーん