3日目! | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


こんにちわー(≧∇≦)

本日は3日目!!

折り返しでございます


あっちゅーま。
今日が終わったら明日が最後だもんなぁ

本当あっちゅーま。

気を抜かず
来てくださるみなさまに最高のものをお届けします


今日もがんばるよっー!

今回の舞台ね、
昔ずっと一緒に劇団でお世話になってた人と、最近の舞台で一緒になって立て続けでっていう人がいるんだけど。。

だからこそ感じれるものがたくさーんあります。。。

だからこそあと2日本当大切にしようって。。。

思います

見に来てくださるみなさんも前向きな気持ちになれる舞台だと思いますよ!


なので、お楽しみにぃー


今日は、19時開場の19時半開演です


何度でも言いますが、
遅刻されると入場をお断りする場合がありますので、お気をつけくださいm(_ _)m


では、両国でお待ちしております



にこ


{67974027-3918-466F-9706-51835C2F356B:01}




ぷー


{5609FDEB-E60F-4139-BB90-EFC53AB69F23:01}




ちゃりーん