『笑奏笑舞~二回目の春~”Spring”』 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。




『笑奏笑舞~二回目の春~”Spring”』
御来場ありがとうございました!!!


終わりましてただいま帰り道

もっと早くに帰れるはずが、逆方面の電車に乗ったことに気づかず…
いまだ越谷にいます。

これが野中美智子です。笑

しっかりしなきゃね!


それはさておき、
今回で5回目でした


今日は、新曲も披露。
ユウコさんも披露。

ユウコさんの新曲シビれた。
まぢ泣けた。

私も曲をもっと仕上げなきゃいけないんだなってする深く反省。


本当、ユウコさんの背中をみて
いろいろ感じてます。

野中なりにいろーんなこと。

生かしてもっと努力して頑張ろう!私。


どうでしたか??
今回の『笑奏笑舞~二回目の春~”Spring”』は。。。


私はさいーーーーっこうに、
楽しかったです。


みなさんはどうでしたか??

いろんな感想聞かせてくださいね



{56FD88DD-F5F8-467B-B121-1F2FD2186DA4:01}


ユウコさんが買ってきてくれた、
ユウコさんとお揃いの洋服

ユウコさんの優しさ…!!


この、看板?なんていったらいいのかな??
一人ずつ頂きました。

手作りだって!大切にします。

{3E86F4D9-A037-4339-BE03-CF000D4E50AB:01}



地方でインストアライブだったのに、
オープニングアクトで駆けつけてくれた

さわちゃん


{3A8BB9B2-BCAE-486D-9AD3-78204BE7A552:01}





2人でステージで歌う
私にとって贅沢な時間。



本当に本当に感謝の気持ちでたくさんです。
今年も一年間よろしくお願いします


そしてそしてこのライブを主催してくれてるアッシュの社長!斎藤さん!
本当にありがとうございます


斎藤さんの曲が歌えて嬉しいです


ユウコさん、
また春夏秋冬すごしていきましょうね!!!!


ってなわけで、

明日からは完全舞台モード!!!
フルモード!!

ご予約まだまだ受付中です

がんばるよっ

じゃおやすみなさいー!

明日からもがんばろっ


本当にありがとうございました!!

ちゃりーん