今日も観劇!! | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


みなさまこんばんわーアップアップ

今日は帝国劇場で公演されてます
堂本光一さん主演の
エンドレスショックを見てきました。


いやー実はね3年連続くらい縁あって見させていただいてますが、
毎年この時期になると!みたいな感じでショックで節目を勝手に感じています。

毎年パワーアップするステージ。
正直堂本光一さんと森久美子さんしか知らないのですが、すごいの一言です。

帝国劇場で舞台を見れてるというのがもう勉強なんですね。

規模が違う。

出演者のみなさーん素晴らしいんです。


本当ね、
ジャニーズの舞台でしょ?
とか思ってる方もしかしたらいるかもしれん。でもね、本当呆然とするよ最初。

みなさんプロって感じ。本物。
です。


来年のショックも楽しみですアップアップ



{549481A6-4171-4281-8886-3D84FA610187:01}




ふー楽しかったドキドキドキドキドキドキ


今週はあと2本観劇予定!

とにかく今月は観劇するんだー!!!


てなわけで、
明日はなんだか久々に感じるWAVE新木場大会ですよーう音譜音譜
みなさん新木場でお会いしましょう!!!!



ではでは!


ちゃりーん