早起き | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


今日はとってーーも
早起きアップアップアップ

おはよーうドキドキドキドキ

{96696E4F-570B-4CA9-B95B-EE1325F0A6CD:01}






あのね、
どーしても家具が欲しくて。。。

今うちの家物がごった返してて。。

狭いくせにソファとか買っちゃってね。

なかなか片付けられなくて…


あ、これはソファ買ったとかまったく関係ないですね。

とにかく
一年半前に引っ越してきてから倍以上の物が増えて。

うち2kなんですよ。
1人にしてはわりと広めでしょ?

リビングにソファ

ベッドルームにごちゃごちゃ

まあとにかく整理をしたい。

という気持ちで一つ家具を買ってました。


届くのが楽しみだぜっドキドキドキドキ


届いて片付けたら
ブログにも載せよーっとアップアップ



うふふ。楽しみだ。

早くお部屋を快適に過ごせる空間にしたい…DASH!DASH!DASH!



よしっ!!!
その分働くぞ!!!!




ちゃりーん