3.11 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


震災から
3年が経ちました。

触れずにはられませんよね。

震災によって亡くなられた方、

心よりご冥福お祈り申し上げます。

私にできる事なんて
本当に微々たるものですが

ってか正直思い付かない。

でも一生懸命生きる。
夢に向かって。

これなら今の私にもできる。

し、ずっとそうしてきた。

この日を忘れずに、
まだ安全で不便な生活を送ってる人たちがいることを忘れずに、

過ごしていきたいと思います。


生きたいだね。過ごして生きたい。



そんな今日は、
これからお芝居を見に行ってきます。

今月4本目。

とにかく今月は吸収の時期。

楽しみだぁ。


どすっぴん
めがね
ますく
ぼうし

で向かってます。

おしゃれな町に。


{FB05C217-4E7A-421C-B267-71D10D876F2F:01}



また夜に更新します!