レコーディング | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


昨日はお昼から都内スタジオにて、

プリマヴェーラ東京の公式応援ソングのレコーディングでしたビックリマークビックリマーク

{C54B077D-CE9E-4D42-BF0B-1FD27F5A7E5A:01}



楽しくレコーディングできましたよぉアップアップ

みなさんへのお披露目はいつになるかな??

わかりませんが、お楽しみに!!

歌詞も書かせていただきましたので。


あ!!
名刺ができました!
公式応援サポーターとしてね。

みなさまにくばりますので、
もらってくださいねアップアップ

{CF8519F0-8049-440D-8AF8-B84B4C0AC79B:01}


うふふ。拒否らないでくださいね!


レコーディング終わってから、

太陽マジックで共演させて頂いた

山口景子さんと
みんな大好き中村涼子さんと


劇団K助の作家さん萩さんとの飲み会に参加させて頂きましたニコニコ

楽しかったよーー合格合格

{2756F6F3-F116-4F46-A672-7BF274BF06C4:01}



ぱしゃり。

{927741B8-5BE4-4745-A529-3A2858137AB0:01}


ぱしゃり。





そして今日は真凛と一緒でした。

{7D679CA3-DA17-4F68-8322-6950A54B562D:01}





真凛は安定の可愛さ。


よっーし!!!まだまだ夜はこれからだ!がんばりまっしょーい!