ボクラ.TV!! | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。




昨日はボクラ.TVでしたぁアップアップ

パソコンの前でご視聴してくださった方、

そしてスタジオに足を運んでくださった方!

ありがとうございました!!!

{2D5E9CF6-45B4-40E9-B455-FEEE7FA13677:01}



ゲストの
城咲仁さん
平山佳延さん
永吉明日香さん
 
ありがとうございました!!

盛り上がりましたね!
昨夜も!!

ボクラ団義さんは、
今日から初日ですよー!!!

みんな、ゴーストライターズ見に行こう!!!!!!!!!!!!

私も行きますー!もちろん!!!

来月のTVもお楽しみにドキドキドキドキ