カナプロ | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。



昨日は後楽園ホールにて

カナプロを見に行ってきました。

久々にチケット買って見に行ったなー。


KIRIさんを誘ってアップアップ


久々過ぎてもう楽しすぎた!

多分めっちゃくちゃ騒いでたし、
うるさかったと思う。

周りの人ごめんなさい。
西側さんごめんなさい。笑

↑わかる人だけわかって!笑


しかし楽しかったー!!!

私プロレス好きだなーって思った音譜音譜


{2F39F8CE-771A-4BA8-954E-0EA0D11DBE29:01}



楽しませて頂きました。


また見に行こうー
普通に客席でみるプロレスは当たり前だけどちがうね。

また見たいー!!!!

ちゃりーん