アッシュライブvol7 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。






さてさて昨日は、
アッシュプロダクションプレゼンツライブvol.7
ご来場ありがとうございました(^^)

{BAE0732B-66E1-4725-907B-0F240134EAF9:01}



事務所ライブは毎回本当に楽しみなんです!!

今回はしかもかなり盛りだくさんでしたね

新人コーナーも盛り上がりましたドキドキドキドキ


野中は、

見上げて
新曲 cry for help 披露させていただきました。

今までにない曲なので、
大切に歌いこんでいきたいと思います。

歌は本当に反省ばかり。
ふーちゃんと次回に生かさなくちゃね。
本当に。

でもみなさんの手拍子に助けられました!!!!

作曲は斎藤さんで作詞も野中が務めさせていただきましたよぉ。
いつか公開しますね!!

そして大事な発表もありました。

爽with LiL.Aが解散する事になりました。

突然の発表だったので驚いた方もたくさんいると思います。
でも話し合ってみんなで決めた事です。
さわちゃんとまあやは個々にがんばって活動していきます。

さくらは学業に専念。

みなさんもこれからも変わらぬ応援よろしくお願いします。

{A2085412-DC88-46EF-8833-DA15FB654F60:01}



そして、今回のMCは
カオポイントさんにお願いしましたアップアップ

面白かったねー。カオポイントさん。

楽しかった!楽しませていただいた。

本当さすがお笑い芸人さんだよね。笑

{CC5FF376-7079-4826-9131-AC2F8A8FBA0F:01}



またぜひともMCしてもらいたいと思います合格合格

そしてだぁーーーいすきな
浅見ユウコさん。

今回も支えられました。


{9B15E11B-E718-4805-BDA7-43BD909EF7DB:01}




本当尊敬できる大好きな先輩です。

えんそうえんぶみなさんお楽しみにべーっだ!


とにもかくにも、
ご来場ありがとうございました!!

次回の事務所ライブもお楽しみにラブラブ!

これからもアッシュプロダクションそして、野中美智子をよろしくお願いしますキスマーク


ちゃりーん