今だから載せれるブラック西遊記 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。




そうそう、
パンフレット撮影の時の写真。

今だから載せれるので、
載せちゃいますねドキドキドキドキ


{CA13E0BB-63FE-4FA8-9426-E23B6750E6C2:01}



ちょっと本番とは違う仕様です。

目元は違うかな?
髪型もね!!!

あと、つけまつ毛つけてるから!!!

うんうん。え?全然違うじゃんね。笑


ちなみにね、この ペイント自分で毎日書いてました。

だから、日替わり。

もうインスピレーションでパパっとね。

まぁただ毎日同じものが書けなかっただけなんだけどね。笑

{5CDA88F7-0A59-485B-8C80-21572025C048:01}



んで全身ね。

もう衣装が素敵過ぎて。

着ただけで。
いやもう見ただけでテンション上がります。

こんな素敵な衣装をありがとうございます。。。


{F8B6983A-65D6-4374-896E-585D0D8E5FC8:01}



これもパンフレット撮影の時のもの。

全然もはやテイストが違う。笑


うふふ。

{31B43BC0-D9ED-4CFC-80B1-B1B79CA6A01C:01}




んで、実際のパンフレットがこんな感じ。

まぢかっけー。

買ってくださった方がたくさんいらっしゃいました!!!音譜音譜


かっこよすぎるもん!
これ欲しくなるもん!!!!


ってなわけで以上パンフレット撮影の時のものですた。


ちゃりーん