7日目終了 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。



今日は7日目。
2ステージ。

お昼には太陽マジックで共演したモニカさんとまいさん

そしてR1の準決勝に進出した中村涼子はん。が見に来てくれました。

いやーいつもと違うのなかが見れたと言ってくれてうれしす!

踊れるんだね!って言われました。笑




{6FE5C91F-2CDF-424A-8D41-B80FE1F9FFE0:01}



みんなでパシャり。


あーそうそう中村涼子はんといえば

うちの事務所ライブのMCやってくれてたり、


銭ゲバ子のうみの親です。


うみの親といえば私のうみの親。


名古屋からお母さんが来てくれました。
遥々。ありがたいね。

舞台に立ってる姿を見てもらえて本当よかったドキドキドキドキ

帰りは一緒にご飯を食べて今夜行バスの場所へと送ってきましたアップアップ

さてさて毎日のなきゃすやると宣言しましたが、今日ばかりは親孝行させて頂きました。

{3630BAF2-F857-4113-9E05-18468C8F8C04:01}




ままとぱチャリ。

ぱしゃりか



ママありがとうアップアップ


明日も頑張ります。

ちゃりーん