5日目終了 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


5日目

6ステ目が終わりました。

あと10ステ。

こんなにステージ数こなせるなんて嬉しくて仕方がない アップアップアップアップ

テンション上がります。

全公演。
全力でやりますんで。

あ!今日また緊急のなきゃすしたの!

すっぴんだったけど…
本番中はなるべくしますからね!音譜音譜

ブラック西遊記に興味をもってくれると嬉しいから!!

明日、明後日のチケットは完売です。



完全にキャンセル待ちになってしまうみたいです。

狙い目は、
水、木、金です。

金曜はバレンタイン。

X-QUESTさんからプレゼントがあるみたいですよ!!!

野中からも!プレゼントあるかも!笑


いひひドキドキドキドキかもだからね。笑


明日もお待ちしておりますっ!!

でんわー!

{C628DD52-E0F5-4FDA-8B59-15E4F191D8DE:01}




差し入れでいただいたやーつ。
きもちー!


ちゃりーん