★野中美智子グッズ情報★ | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。

 
明日から幕が上がります
X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記~ステッピン・イントゥ・ユア・ダークサイド・ワールド』 
で販売する野中美智子グッズを紹介します!


※終演後野中美智子が売ります。クエストさんの物販コーナーにあるわけではないです!!よろしくお願いします!


野中美智子オリジナルグッズ



①のなみちフォトセット            ¥500(3種類)

表紙は、
ブラック西遊記仕様
芝居人生仕様
銭ゲバ仕様となっております。


その中に3枚の写真に裏表紙があります!

計5種類!!

中身は全部違います
中身は仕様とはあまり関係ありません!!


②缶バッチ ¥200 (2種類)

野中美智子ロゴに銭ゲバ子の2種類です。

③缶バッチストラップ ¥350 (2種類)

こちらも、野中美智子ロゴに銭ゲバ子の2種類です。

ちなみに!
こちら4種類全部買うと1000円となっております!お得よー

④ステッカー (4種類)

ステッカーセット バック白¥100
                          バック透明¥200
                              バック銀¥150
                       ステッカー大¥150

となっております。
そして、こちらの4種類で500円とかなりお得ですよーぜひっ!!


こちら、①~④までぜーんぶ買ったら3000円なっておりますっ!☆-( ^-゚)v

終演後声をかけてくださいねっ!!

ちなみに全て数量限定です。

よろしくお願いします


ちゃりーん!