おはよーう | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


これからお稽古へとれっつらごーです。

なんでしょー。
昨日はやはり疲れてたのか、

帰ってすぐ寝てしまって

今日になってしまいました。

しかもね、久々にやっちゃったのー。
化粧したまま寝ちゃったのー。

もぉ最悪だよー。

お肌大荒れ。

だめなのよ。化粧したまま寝ると。
ほんっとお肌にはだめなのよ。

わかってたけど、睡魔勝ってしまたー。

朝ちゃんとケアしてあげて、
本日はすっぴんです。

お肌のためを思ってです。
本番前に荒れちゃ意味がないからね。


本当は稽古は常にお化粧していきたいものなんですが…今日だけは、、、
お肌の休息を!!!!!!!!!!


ひゃー本番まで一週間。
一週間!?!?
どっきどっきやでー。

頑張ります。とにかく。


{C055BDC5-29C8-4CBF-A2C7-51D940A79324:01}



ちゃりーん