こんばんは☺️


最近、私の住んでる地域は蒸し暑く

なってきました🥵☀️



皆さんの住んでいる地域はどうですか👀?


今年は梅雨入りが早いみたいですね!




LINE NEWSより



今日は仕事が休みだったので

美容室に行ってきました🎵🎵


行こう行こうと思って、、、
半年振りになってしまいました🤣




久しぶりにプロの方に髪を染めた後の

シャンプーして頂きましたが

気持ち良かったです☺️✨✨



髪を染める時の染め粉に

青瓶1滴💧入れて頂いて

染めてもらいました💇‍♀️












大体は、薬が染みてチカチカ

するのですが、今回はそのお陰なのか

分からないのですが染みまず

悠々な時間を過ごせました✨✨





その後は期間限定


これを飲みました!!!





甘さも丁度良く、美味しくて
すぐに飲み終わっちゃいました🌸
 

6月上旬までみたいなので

気になる方はお近くのマックへ🏃‍♀️🏃‍♀️




それでは今日はここまでで終わります☺️

今回のブログを読んで頂き
ありがとうございました✨✨