こんばんは☺️


今日から新しい業務になり
頭も身体もパンク寸前な
りかです🤣笑





新しいこと出来るのは嬉しいですが

慣れない業務で今より数倍

やることや覚えることが

いっぱいあり大変です😂笑






でも、新しいこと覚えるのは

楽しいですし、飽きないんで

おもしろいは面白いです🥰





昨日まで、今日から始まる業務の研修で

頭も使って、帰るまで空腹で

耐えきれなかったので



吉野家さん


に行きました🏃‍♀️🏃‍♀️




空腹も勿論ありますが


吉野家さんに行ったのには


理由があります👀!





1つ目は美味しくて安いから✨


好みはありますが
皆さんご存知ですよね🤣笑



2つ目は職場から近いから笑


知ってる訳ないですよね😅
すみません笑




3つ目はクーポンがあるから!



そう、この3つ目を伝えたかったのです!!


遠回しになってしまいましたが🤣






3/7迄、1人1回のみ


ですが、例えば
私の場合だと牛丼の並で頼むと












税込387円

なので

実質187円




で、食べれるのです🍽✨✨


利用するためには


メルカリ🎁

のアプリに登録する必要があります☺️


アプリある方は、使えますので
大丈夫ですよ🎵🎵


もし、登録していない際は
この機会にどうですか👀?

その際は、下のコードを
入れてもらうと、お互い500円分
のポイントが貰えますので🎵🎵


win-winですね✨✨






宣伝みたいになってしまいましたが
今回はこれで終わります☺️


今回のブログを読んで頂き
ありがとうございました✨✨